読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。天性のメンヘラホイホイの彼氏がいるかもしれない。

空回り?

部活見学たくさん来たのに演劇部ひとり、ボランティア部ふたりしか入部しませんでした!!!いや!!この三人に感謝だ!!!

 

いろいろが空回りしてます。

英語の単語テストのスペルを100個くらい各20回くらいやって覚えたのにテストにでたのは意味と慣用句表現と並べ替えでした。1点でした。英語のスピーチテストも暗記したらメモ見ていいよって言われました。逆につまづきました。

数学はついていけ無さすぎてもはや自分でやってる。

日本史と現代社会と生物は楽しいすごく先生がまずすき。

 

けど、なあ

 

隣の席の人が嫌いすぎて具合悪くなる。

常に息うるさいし常に動いてるしめちゃくちゃ独り言うるさい上に加齢臭みたいな臭いするむり

それがストレスすぎて神経すり減らしてる

ほんとにきらいというか生理的に無理なやつだよ!!!わかる??いるよねそういうひと!!!!顧問と話してても具合悪くなるんだけど大丈夫かな死ぬのかな??

 

まあ空回りっていってもとりあえずは回って入るから大丈夫?

 

最近家の水道水でお腹痛くなるようになりました。あとなんか呑気症ぎみ。

パイオニア

無事進級できました。

クソ高校のパイオニアとして日々頑張ってます。

学年でいちばんクソあたまのいいクラスにいます。残念ながら私の頭はわるいです。

それなりに勉強もしてるし演劇部もボランティア部も人が集まりそうでうれしいです。

ただ忙しいですすごく。

宿題たくさんテストたくさん。研究も論文も発表会も部活もあります。その他仕事も。

 

昔は暇になると辛かったからぎちぎちに仕事入れて動いてたし、成果でしかひとと繋がれなかったし、自己肯定感なんか皆無だったけど、今はなんも頑張らなくても好きっているだけでいいって言ってもらえるようになったら頑張る意味がわからない。

最近

仕事復帰して新しいのが2件進んでる

あとエサかれぴっぴは最近すごくやんでれちっく

昔付き合ってた先輩がゴリラから人間になってた

友達が遊びに来ます

片付けがはかどりません

 

春休みだからちょっとゆっくり過ごしてる

大丈夫

挫折

投げ出した

数えらんないくらいやることはあったし

そのうち誰かから期待されてお金絡んでた案件もあるけど

そのうちひとつ投げ出した

ごめんなさいって

 

言い訳にしかならないけどやめないと死んじゃう気がした

 

誰も咎めないし誰も責めない

辛い

 

正直忙しいの

死んじゃいそうなの

好きなこと全部やめてやるまでのことじゃない

辛い

後ろ指さされるのが怖い

またいつかみたい

 

死なないようにやめました

いきるためにやめました

 

 

 

多忙

忙しいすごく

 

もうすぐ学校はテストだし仕事の話も進めなきゃだしどこかの発表会にいくやつの資料なおさなきゃだし来月頭には大会あるからその準備もしなきゃだし論文は終わらない

 

こころがすさむ

 

お腹が空く。

お腹が空くんだよ!!高校生だからな!!お腹が空くお年頃なの!!

 

っていってダイエットがんばってたのに先週1週間もぐもぐしてたら脚太くなりました痩せます

美術室の鏡で見たら太くなってた絶望(絶望)

ほんとにふとったからまじめにやせます。。ってことでレコーディングアプリいれた。

おやつはするめにする。。。

 

夜中お腹空くとなんでかしらないけど悲しくなる。普通に胃が空っぽなだけなのに私の中には何も無いような気までしてきて結局食べちゃう。

お腹くらい満たしておきたい。

 

155センチ38キロの中2にもどりたい。

 

明日夜に会議あるから夕ご飯抜いて時間までカラオケいって歩きまくろう……

 

中学の頃に比べて筋肉がズトーーン落ちた(めっちゃマッチョだった)

片足屈伸とか余裕だったのにこの前やったらちょっとプルプルしたから危機感覚えてる。やばい。ほんとに。

きっと懸垂もできない(ケツがおもい)

ほんとにケツがおもいからやせます

 

なお体重計がイカれているため体重は全くわかりません。(めっちゃつらい)

 

やせよう。。。。

 

 

冷たいご飯にスライスチーズとモッツァレラチーズと粉チーズブワァーかけてちょっと塩コショウふって混ぜてからチンしてしょうゆちょっと垂らして食べると馬鹿みたいにおいしいよ。コンポタが一緒だとなおよし。

 

 

記録

エスモカ3