読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。天性のメンヘラホイホイの彼氏がいるかもしれない。

空回り?

部活見学たくさん来たのに演劇部ひとり、ボランティア部ふたりしか入部しませんでした!!!いや!!この三人に感謝だ!!! て いろいろが空回りしてます。 英語の単語テストのスペルを100個くらい各20回くらいやって覚えたのにテストにでたのは意味と慣用…

パイオニア

無事進級できました。 クソ高校のパイオニアとして日々頑張ってます。 学年でいちばんクソあたまのいいクラスにいます。残念ながら私の頭はわるいです。 それなりに勉強もしてるし演劇部もボランティア部も人が集まりそうでうれしいです。 ただ忙しいですす…

最近

仕事復帰して新しいのが2件進んでる あとエサかれぴっぴは最近すごくやんでれちっく 昔付き合ってた先輩がゴリラから人間になってた 友達が遊びに来ます 片付けがはかどりません 春休みだからちょっとゆっくり過ごしてる 大丈夫

安定

しつつある

挫折

投げ出した 数えらんないくらいやることはあったし そのうち誰かから期待されてお金絡んでた案件もあるけど そのうちひとつ投げ出した ごめんなさいって 言い訳にしかならないけどやめないと死んじゃう気がした 誰も咎めないし誰も責めない 辛い 正直忙しい…

多忙

忙しいすごく もうすぐ学校はテストだし仕事の話も進めなきゃだしどこかの発表会にいくやつの資料なおさなきゃだし来月頭には大会あるからその準備もしなきゃだし論文は終わらない こころがすさむ

お腹が空く。

お腹が空くんだよ!!高校生だからな!!お腹が空くお年頃なの!! っていってダイエットがんばってたのに先週1週間もぐもぐしてたら脚太くなりました痩せます 美術室の鏡で見たら太くなってた絶望(絶望) ほんとにふとったからまじめにやせます。。ってこ…

眠い眠い眠い

すごく眠い!! ほんとに眠い!! 眠いのです!! 休校日で1日寝てても普通に学校行った彼氏よりも早く寝落ちてしまう。 だって眠い。 とにかく眠い眠い時期。 だいたい決まった周期不眠と過眠をくりかえしてます。1ヶ月のうち全く寝れない期間が1週間ちょ…

雑多にぼそぼそ

ヘンヘラホイホイ彼氏とは所詮遠距離恋愛(恋愛とよんでいいかは置いといて)というやつで、基本的な交流がLINETwitterFacebookとあと通話。 どれも楽しいうえに同行を把握できる(メンヘラ感) いや違うあっちが勝手に報告してくるんだ。昨日もお弁当食べたけど…

ハイなのかローなのか

校内のとある大会で最優秀賞をいただき、外部への発表も決まり、別の大会へもエントリーも終え、あとは行動するのみ。さあ頑張ろうって思ってました。 が、先日母の誕生日でした。バイト代で奮発した予約のケーキとプレゼントを持って家に帰ってきたら、機嫌…

かれぴっぴ(白目)

さっきTwitterで「ムカつく彼氏の呼び方ランキング」を見ました。かれぴっぴは3位でした。 9月末にマイコプラズマに感染すると同時に小学校低学年くらいの時に完治したはずの喘息を再発させました。病院行くも初回ではマイコプラズマと診断されず効かない薬…

メンがヘラらない日とは

メンがヘラらない日とは。つまり1日ハッピーとはいわずとも暗い気持ちにならない日。誰であろうと些細なイライラやらなんやらはエブリデイあるだろうけども。そうじゃなく今すぐ死にてえ…みたいなよく鬱いっていってるんだけども だいたい毎朝学校に行く日…

ごめん肝臓(薬中の話)

出来るなら我が臓器、特に肝臓に地面に頭擦り付けて土下座したい。 筋肉以外の体温を保つために熱をだす所は主に肝臓。昼も夜も無く働き続ける。まさに体内のブラック企業。 熱を出すとか無休の業務過多でオーバーヒートしてるんじゃないですか……何もなくと…

はじめまして。

自己紹介をさせて頂きたいと思います。海沿いの田舎に住む世にいうメンヘラのJKです。 世間体的には第一印象清楚系と思わせて頭おかしいぞこいつ!!うるせえ!!みたいな頭のおかしそうなやつです。 ボランティアとか絵かいたりとかしてます。コンポタがめ…