脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

かれぴっぴ(白目)

さっきTwitterで「ムカつく彼氏の呼び方ランキング」を見ました。かれぴっぴは3位でした。

 

9月末にマイコプラズマに感染すると同時に小学校低学年くらいの時に完治したはずの喘息を再発させました。
病院行くも初回ではマイコプラズマと診断されず効かない薬(ムコダインとアストロミン)を飲まされ続け悪化。
あまりにも辛く呼吸困難で寝れなくなり、頭おかしくなりそうだったからポジティブになろう!と思っで咳と付き合ってることにした。つらい

なんともつらいことに彼氏(人間)と付き合う前から咳と付き合ってることになる。

あまりにもゲッハげっは長く咳するものだから結核疑われて胸部レントゲンまでとりました。そこで治りかけのマイコプラズマ発覚。許せない。
この時点ですでに11月目前。咳しすぎてしにそう。12月半ばくらいに落ち着いたと思ったら最近またより戻しました。

とにかくせきつらい。あばらがいたい。


関係ないけど私はすごく胃が弱い。
油物食べようものならすぐ胸焼けと胃もたれに襲われるヨワサ。曰くおばあちゃんです。

やけ食いとかしてみたいじゃないですか。
コンビニでお菓子買い漁ってもりもりとか。
胃 が 弱 い か ら で き な い
彼氏(咳)と付き合い始めの頃ご飯食べれなくて胃が縮んでさらに食べれなくなった。
やせれるかな!!!!

夏までに4キロやせます!!


題名がかれぴっぴだからかれぴっぴの話もしようと思う。

・バスで2時間半のとこに住んでる。
・私と同い年
・メンヘラホイホイ

私も彼氏も演劇がすきだからよく通話で小芝居とかして遊びます。楽しいですすごく。
お互いのしんどい過去も現在もだいたい知ってます。でも全部知らない振りして無かったことにして楽しい話をする。もちろんどっちががしんどい時はちゃんとまじめな話もします。

基本的に馬鹿にしあってるし貶しあってるけどラインは超えない(メンヘラホイホイとメンヘラいじりはしぬほどする)

手の繋ぎ方を私が毎回変なことしようとするからよく叩かれます。

 

 

 

記録

特になし(えらい)