脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

雑多にぼそぼそ

ヘンヘラホイホイ彼氏とは所詮遠距離恋愛(恋愛とよんでいいかは置いといて)というやつで、基本的な交流がLINETwitterFacebookとあと通話。

どれも楽しいうえに同行を把握できる(メンヘラ感)

いや違うあっちが勝手に報告してくるんだ。昨日もお弁当食べたけど学食の丼物が食べたいとかぼさいてた。お金無くて食べなかったみたいだけど……

やだスーパー胃が貧弱で少食の私にそんな話しないで具合悪くなりそう……ウェエ

 

両方口が悪いし妙に言い回しが上手いから貶しあってても楽しい。急に始まる喧嘩茶番はめちゃくちゃ楽しい。。。

 

最近は呼び名案件が出てる。お互いに芸名と言うかなんというか、外交的な活動するときに名乗ってる名前を呼びあってるけどなんか違くね??案件。

この話題が通話で出る頃には既に2人とも眠い眠いどろどろタイムだから毎回うやむやになってオヤスミナサイ。

どうしよう??

 

彼氏とはまともにやれてます、

 

 

 

 

我弟、きっとなにか持ってる。その何かが昔から分からずにいるのだけど。

10数年同じ家で育ってきたけど1回も目があったことが無い。今でこそ業務連絡しかないとか言う冷めた姉弟やってるけど、仲の良かった幼少期も合わせられたことが無い。

根本的に話しが通じない。は?え?ってなる突飛なことばっかり言うから成り立たない。

 

母親も私も職業柄児童教育について勉強する。勉強しているとどうしても弟の素行に目がいく。もしかしてこいつ……?って。

昔から母はこいつは脳みそ足りてないって言ってた(これは私にも言ってた)(許さない)(最近遊びだったことが発覚)

 

この前、「どうしてお前はコミュニケーションもまともにとれないの!!」っておキレになってました。どうしてって言われてもねえ。ねえ?

 

昔からおかしいの気づいて病院なりなんなり連れてってやれば楽になれると思うんだけどなあ。違かったら違うでああそっかよかったね!で済む話じゃん…

違くなかったら今までのなんで出来ないんだよ!!っていう謎とかから開放されるわけ。

 

世間体気にしすぎる母親がきらいです。

あ、昨日のよるスプーンをぱぱに使われたってマジギレしてました。

かと思えばLINEに気付かずぱぱを迎えにいかず歩いて帰ってきたぱぱに謝りたおしてました。

忙しいひとですね。

 

 

ぽつぽつ中学の頃好きだったビジュアル系バンドの再熱がきてます。 CD買いたい。

ここ数年お金つぎ込んでるのは声優です。

まじ酸素。ほんとに酸素。

 

 

記録

胃薬2(激痛だった)