脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。天性のメンヘラホイホイの彼氏がいるかもしれない。

眠い眠い眠い

すごく眠い!!

ほんとに眠い!!

眠いのです!!

 

休校日で1日寝てても普通に学校行った彼氏よりも早く寝落ちてしまう。

だって眠い。

とにかく眠い眠い時期。

 

だいたい決まった周期不眠と過眠をくりかえしてます。1ヶ月のうち全く寝れない期間が1週間ちょい。普通に寝れるのが3日くらい。あとはずっと眠い。

 

春のぽかぽかは眠くなるのはわかる。ご飯食べた午後の数学も。

そうじゃなくてもねむい……4限のお腹すいた〜ご飯〜ってなる時も眠いのはお腹すぐすいちゃう私としては危機感感じる。

 

エスモカで頑張って授業受けてる。

クソ進学校の囚われの身じゃなかったら全時間寝てる。このやろう

テスト前徹夜してやろうとしてモンスターで爆睡かました過去がある。

 

 

幼少期から無駄に変なことばっかり覚えてる。(重要な英単語とかは覚えない)

ふとテレビから聞こえた数字、授業中の先生の雑談、友人の失言等々「いやそれいらねーだろ」みたいなことばっかり覚えてしまう。

 

この前1回聞いただけの先輩と彼氏の住所と電話番号暗記しましたする気は無かったのに。

ストーカー野郎ってめっちゃ罵られた。そんなことない。せいぜいTwitterの裏垢特定するくらいしかしないから安心して。しろめ

 

お絵かきスイッチがはいらなくてこまってる。

 

 

 

 

記録

左内側9