脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

お腹が空く。

お腹が空くんだよ!!高校生だからな!!お腹が空くお年頃なの!!

 

っていってダイエットがんばってたのに先週1週間もぐもぐしてたら脚太くなりました痩せます

美術室の鏡で見たら太くなってた絶望(絶望)

ほんとにふとったからまじめにやせます。。ってことでレコーディングアプリいれた。

おやつはするめにする。。。

 

夜中お腹空くとなんでかしらないけど悲しくなる。普通に胃が空っぽなだけなのに私の中には何も無いような気までしてきて結局食べちゃう。

お腹くらい満たしておきたい。

 

155センチ38キロの中2にもどりたい。

 

明日夜に会議あるから夕ご飯抜いて時間までカラオケいって歩きまくろう……

 

中学の頃に比べて筋肉がズトーーン落ちた(めっちゃマッチョだった)

片足屈伸とか余裕だったのにこの前やったらちょっとプルプルしたから危機感覚えてる。やばい。ほんとに。

きっと懸垂もできない(ケツがおもい)

ほんとにケツがおもいからやせます

 

なお体重計がイカれているため体重は全くわかりません。(めっちゃつらい)

 

やせよう。。。。

 

 

冷たいご飯にスライスチーズとモッツァレラチーズと粉チーズブワァーかけてちょっと塩コショウふって混ぜてからチンしてしょうゆちょっと垂らして食べると馬鹿みたいにおいしいよ。コンポタが一緒だとなおよし。

 

 

記録

エスモカ3