脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。天性のメンヘラホイホイの彼氏がいるかもしれない。

パイオニア

無事進級できました。

クソ高校のパイオニアとして日々頑張ってます。

学年でいちばんクソあたまのいいクラスにいます。残念ながら私の頭はわるいです。

それなりに勉強もしてるし演劇部もボランティア部も人が集まりそうでうれしいです。

ただ忙しいですすごく。

宿題たくさんテストたくさん。研究も論文も発表会も部活もあります。その他仕事も。

 

昔は暇になると辛かったからぎちぎちに仕事入れて動いてたし、成果でしかひとと繋がれなかったし、自己肯定感なんか皆無だったけど、今はなんも頑張らなくても好きっているだけでいいって言ってもらえるようになったら頑張る意味がわからない。