脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。天性のメンヘラホイホイの彼氏がいるかもしれない。

空回り?

部活見学たくさん来たのに演劇部ひとり、ボランティア部ふたりしか入部しませんでした!!!いや!!この三人に感謝だ!!!

 

いろいろが空回りしてます。

英語の単語テストのスペルを100個くらい各20回くらいやって覚えたのにテストにでたのは意味と慣用句表現と並べ替えでした。1点でした。英語のスピーチテストも暗記したらメモ見ていいよって言われました。逆につまづきました。

数学はついていけ無さすぎてもはや自分でやってる。

日本史と現代社会と生物は楽しいすごく先生がまずすき。

 

けど、なあ

 

隣の席の人が嫌いすぎて具合悪くなる。

常に息うるさいし常に動いてるしめちゃくちゃ独り言うるさい上に加齢臭みたいな臭いするむり

それがストレスすぎて神経すり減らしてる

ほんとにきらいというか生理的に無理なやつだよ!!!わかる??いるよねそういうひと!!!!顧問と話してても具合悪くなるんだけど大丈夫かな死ぬのかな??

 

まあ空回りっていってもとりあえずは回って入るから大丈夫?

 

最近家の水道水でお腹痛くなるようになりました。あとなんか呑気症ぎみ。