脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

けあれすみす?

ケアレスミスがおおいです。

小さいところから言うとsinθとcosθを逆の値を使っていてテストの3割落としたとか、古典の予習の範囲を間違えたとか

英語のテスト並べ替えも出ると思って勉強してたら範囲に入ってなかったとか

あとずっとテキストなくしたと思っていたら形が変わって気づかなかっただけだとか

 

今日仕事だと思ってお風呂入って化粧してたら明日だったとか

やるきがあるのにできないってつらい

 

来週末かれぴっぴにあうので体のケアに気をつけたいです

パックと髪のトリートメントとマッサージとか

あと体調管理

 

やるぞ!っておもってたのになあ