脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

耳が痛い(物理)

1週間ぐらい耳が激痛

小さい頃に中耳炎、中学の頃にメニエール病をやってるので火曜の午前に学校を中抜けして耳鼻科へゴー

 

結果神経痛だかなんだか

 

耳の奥に針金が刺されてるみたい!!

泣き叫びたい!!

 

ところがどっこい

おさまったと思ってもおとに対して敏感すぎてすぐビイィインて痛くなる

 

午後学校行ったけど痛いから帰りたいを突っぱねる担任

いや痛えんだよ

 

半泣きで残りをうけて半泣きで母親と合流

七割泣きでマミーに愚痴っているところに担任から電話

心配してたんですよねー

 

何抜かしてんだこの糞野郎

突っぱねたやつがうるせえぞ♡

 

朝起きてドア開ける音が痛くてダウン

今日(水曜)は母親の慈悲によりやすみ

明日は行かねば

地獄か

 

痛えんだって!!わかる!?!?

家でも些細な音が痛くて耳栓してるけど夕飯の白身フライを咀嚼する自分のサクサクがもう痛い

なにこれ意味わかんない

 

 

 

仮病扱いされるのがとにかく辛くて

嘘つき呼ばわりされるのが辛くて

痛いのは本当なのな嘘ついてるって言われるのがほんとにいや

中学のころ起き上がれなくくらいグワングワン回るのにみんな仮病だって

結局メニエール

うそつきうそつき

うそついてないもんって

昔から病弱だったけどなんでも仮病扱いで

ずーっとつらい

 

辛すぎて号泣目が3倍に腫れ上がりました(照)

何も楽しくない

 

音痛い

 

 

あとビデオ通話で寝落ちたぴっぴの寝言がすきぃだから全てがどうでも良くなるレベルに可愛い

うそ

耳は痛い