脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

ブロンの報い

六月に入って二回目ですぶっ倒れました。

立ちくらみハイパーみたいなかんじでクワッて意識が飛びます。

いつもの立ちくらみは天地逆転で全身が痙攣するくらいです。(周りから見ると!?!?!?ってなるらしい)

 

不安要素がある+集会でひとがたくさんだと心拍数があがってしまう。

挙動不審になるし汗ダラダラかくし

学年集会とかすごい苦手なんだよなあ

苦手だからどうするっことは無いんだけど、どうしてもそのせいで疲れてしまう

それはいやだ

 

進路を急かされただけ何ですけど、『スタートがおそい』ってまあありがち。

でも仕事で自分のスタートが周りより遅いことが辛くて辛くてきのうのよる泣きじゃくってたからぁああってなってばったーん笑えない

 

体調気をつけますと言いたいのだが

冬の間の薬中で崩壊した自律神経系がニート

あっついしさむいし汗かくしかかないし

目回るし寝すぎたり寝れなかったり

自業自得なんだけどちょっとしんどい(いやかなり)

 

テストですか?しにましたよ

生物がワンチャン順位1桁ぐらい(平常点は学年一位♥)

数IIは死んだ方がマシだった

あとはふつう