脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

なんでもないことなのだけど

そう、なんでもないことなのだけど

いつもの事なのだけど

 

時計が最近読めるようになったので腕時計を付けるようになりました。時計が読めると便利ですね。

24時間表記のデジタル時計は得意じゃないのだけど、読めるようになりたいのでスマホの表記はそれにして頑張ってます。

相変わらず足し算も引き算も得意じゃない。

できないしできないとパニックになるので出来るだけ筆算使用とするけど筆算の縦の計算ができない(笑)

割り算はもっと嫌い。筆算してても商が立てれない。嫌いだ!!

掛け算は九九は暗記してるのでまあまあ

 

数字が嫌い

あと時間と場所がハッキリしてなくて確認ができないこと

 

球技大会でした

競技の時間も場所も相手も曖昧ですっごくメンタルがヤスリにかけられた

球技大会っていうイレギュラーの中のそれはキツめ

スマホが使えないので友達見失ったら即アウト

球技大会ぐらいいいじゃないかあ

 

テニス準優勝でした💯

 

友達の彼氏が不登校で愚痴がつらみ

いつもいるの5人グループだけど1人だけかわいくないしめんどくさいから嫌いだあ。修学旅行は4人がいいなあ。なんて

だってレポートうつさせてあげたのにうつしながら寝てるんだもんきらい。あとかわいくない

性格悪い。

 

つらみつらみ重なって過眠は終わり気味

上手くいってることはいってる