脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

連休は休みじゃない

金曜は研究関連で大学へゴー(バスで3時間)(5時おき)

今日は研修(車で3時間)(4時半おき)

明日は部活でイベント運営(終日)(4時半おき)

明後日はオープンキャンパス(バスで3時間)(4時半おき)

 

4時半て、おい

夏でもやっと日が登る頃だよ!!

眠いとかいう騒ぎじゃないね!

 

六月末のテストの前からの鬱と今週頭からの不確定要素満載のクソ行事でストレスが素晴らしくて2キロ痩せました。ご愁傷さまです。

疲れもあって過眠気味です。すごく眠いしバスとか車で寝ると首が痛いです。

 

来週終業式!!

夏休みは9日間泊まり+αです頑張ります

 

 

足首よりしたの靴の中に入る足のところをすっっっごく蚊に刺されるんだけどこれって普段の行いですか?ごめんなさい。

かゆくておかしくなりそう。人間は痛みよりかゆみのほうが耐えきれないそうですね。

かゆいです。

 

 

暑くなるにつれて持病の貧血が素晴らしく存在を主張してきます。もうこれ座ったら立てない…

六月は三回倒れました。よくないですね。鉄分取ります。

 

明日もくそ早いのでさっさと風呂入って寝ます。