脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

夏ですね

あっっつい!!

気づくとペットボトルの水がお湯です。

制服に汗が滲みますね。

 

夏になると職業がら私もかれぴも泊まりが増えるので声聞かないと死んでしまうのでこのされた方は死にかけます。

今日は私の好きな人達私以外みんな同じところで研修なので完全にぼっちっち…

どうしよう夏を生き延びられない

しにそうだったので後輩捕まえてダル絡みしてました。

 

あとあつすぎてしぬ

薬中なので自律神経系が崩壊してるので体温調節が全くできないので死にます。

えっもう5回倒れた。しんじゃう。

ほんとにどうしようって

現在進行形で耳痛いんだけどなんですか???

 

 

昨日ひさびさにアホみたいな電話しました。たぶんいちばん幸せ。

あははばっかじゃねーのすきってばかっぷる。

ばかでもいいよすきだから。

ほんとにすき

めんへらでもすきでいてくれるの感謝です

 

 

 

体調以外は大丈夫。