脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

心配事が減らない

むしろ増えている。

宿題はしてないですけど論文は手つけ始めました。夏休みなのでひさびさに絵をかいています。

 

部活に行くのが学校に行くのがとてもしんどくて夏休みになってから1回も行ってないです。仕事も忙しいです。

いろんなものの締切がすぎてます。コンクールとか文化祭とか。

なんなら部活やめたいです。私が作った部活だけどやめたいです。だってこわい。

 

昔のことを思い出しました。中学の頃の話です。せかいでいちばん大好きで13年間一緒に生きてきたひとが世界で一番嫌いでにくい人になった話です。

 

 

昔からずっと容姿のことでいじめられてきました。なので高校になったら頑張ろうっていろんなことに気を使ってきました。

7キロやせたしそこそこ化粧もするようになったけど

被害妄想なのか現実なのかこわいです。

外にでたくない。

やせたい。夏バテか全然おなかがすかないです。体重がへってました。

もう5キロやせて整形すれば認めてくれますか?

 

 

浮気性じゃないよ。めんへらなだけだよ。さみしくなっちゃう。ばっかじゃないの。

ちがう。内緒にしてたわけじゃないしただのすきなかわいい先輩だし

昨日怒られましたすごく。

次はころすだって。なんかそれでいい気がする。すごく死にたい。

 

つかれた。昨日も今日も引きこもりです。

週末に仕事。来月頭から2件とまり。

 

がんばれるかなあ。