脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

涙腺

が、ゴミ

すっっごいすぐ泣くんだけど何でしょうか

今よく分からないけどコードブルーみですごく泣いてる

ちょっと劣等感ウワアってなっただけでもうぼろぼろ泣くからまじでこまる

なんかもう困るよ

何が嫌ってすっごい目ぱんぱんにはれるんですよねブス三割ましまし

二重の線がきえるんですよ

 

泣く案件が多いってのはある。

まあ、うん

 

部活は掛け持ち二つとも辞めますきっと

被害妄想なのか現実なのか、

きっと被害妄想なんですけど、

私が悪いだけなんですけど、

辛くなって起きれなくなって

ご飯が食べられなくなって声が出なくなって

もういいです

やめます。

きっと部活やめたほうが仕事が捗りますし、

言い訳です。

本当はみんなでボランティアするのも大好きで楽しかったし、先輩たちと演じるのは楽しかった

やめたくない、けど

行けなくなってしまったなら続けられない

 

 

6月のテストのときから調子が悪くてなおりません

夏休み入ってからは調子が悪くて起き上がれない

だるくてだるくて、でも仕事だからっていってもへなへなすぎて使い物にならない

使い物にならなすぎて申し訳なくて申し訳なくて

すきなひとにも沢山迷惑をかけてしまった

どうしたらいいのだろうか

でもほんとうにすきですきで、なるたけ迷惑はかけたくないのに、たよってしまうし

全部苦しいのもちょうだいって

どうしたらいいのか、

 

ほんとにどうすればいいんでしょうか

誰かほかの人にきいてるわけじゃないです自問自答です

きっとこれはいつまでも答えは出ないと思うけど

 

仕事はめちゃくちゃ上手くいってません

私が使い物にならなすぎて

 

 

好きな人4人で卒業旅行の計画を立てました

それに向かって頑張りたいけど

今は頑張れないです

すぐに苦しくなって息切れして

今はいいです

 

 

こんなにすきでいてもらっていいんでしょうか

すきなひとがすきでいてくれてるってなんだろうかすき 

好きすぎて辛くなる感じ

 

とりあえずたべます。

また2キロ落ちました

後輩のお母さんに今朝会ったら痩せた?って言われました。そんなに?