脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

珍しく明るめ。

テスト前からの不調がやっとまともにもどりました。

さんざん泣きじゃくって騒いで愚痴って迷惑かけて心配かけて

やっとかよってくらい。

 

文化祭が近いので脳みそフル回転

出店の値段計算シフト展示宣伝

自分より馬鹿がいると冷静になれるの法則。私より上がいるとなると途端に自分が馬鹿になるのを辞めたいです。頭の回転が停止します。

今回は部長が兼部マンなので不在。副部長の私が実質司令塔です。ぎゃんばってます。

夏休みごめんなさいした分はたらきます。

 

とある方の講演をきいて感銘を受けて、

全てが上手くいって全てが最高だった未来を想像しました。

きっとどう頑張ってもそんなには上手くいくことは無いのだろうけど

40分歩く帰り道が少し楽しかったです。

 

それと、小さい頃の夢を思い出しました。

年長さんのときのお花屋さんの次くらいになりたいって思ったゆめ。

夢って程でもないんですけど、

あまりにも大きすぎてとうに諦めてしまったんですけど

少しなつかしくてさみしくなりました。

今もできるなら、とは思うけど、

それよりも自分にあっててたのしいことが、見つかった気がするので

がんばれる。

 

とおもう。

 

 

 

まだわからないです。ぜんぜん

文化祭前のハイで楽しくなってなんでもやれる気持ちなんです。

いまなら数学もごりごり解きたいです。やらないけど。

とりあえず文化祭の宣伝ポスターをかきます。

 

 

スケベなせいかすごくショートなボブにしたのにもうのびてハーフアップくらいなら結べるようになってしまった…八月頭にきったばっかりなのに…