脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

鮭大好きなんですよ。加熱した鮭。

あぁ、サーモンは嫌いです。口にも入れたくないです。

 

だいたいのおべんとうに入ってる焼き鮭、鮭フレーク、大好きです。コンビニの鮭おにぎりも。

最近は鮭おにぎりばっかり食べてるんですけど、鮭ばっかり食べてるんですけど

業務スーパーでうってるでかめのビンの鮭フレーク、

なんとなくラリる。

一瞬クラっとくるきがする。気がするんだ

はなからぬけるかんじ。

 

それだけです。

でもあの塩味とキュキュってなる食感とか大好きです。ご飯いくらでも食べれる。

 

昔なら血を抜く方のしゃけもしましたよ。

昔の話ですけど。

 

 

 

いまは辛いけど頑張らねばならないときなのです。あの人が私をたすけてくれたみたいに私も助けねばならないのです。たくさんお話しなければならないのです。

大丈夫できるよ。

 

文化祭おわりました。がんばりました。