脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

生還した話

死ぬほど死にそうで死にたかったって死って3回言ったんですけど、そのくらいしんどかったんです。

高校でできたともだち(めんへら)が学校に来れなくなってて、その相談を少し。死にかけだったので、

自分よりしんどい奴がいると冷静になれるの法則で少し回復

 

一緒に家出しちゃう?

 

一日できちんと帰ってきたけどしました。

少し離れた都市部えゴー。

その日は一人暮らししてた部活の先輩の家にお世話になりました。

全部どうでもよくなったみたいで楽しかったです。

 

しにたいのは変わらないし、

現状もかわってないけど、

なんとかなる気がしなくもない

 

カレピッピと日曜回転寿司にいったらサーモンばっかり食べてました。むしろサーモン以外何食べた?って感じ。

いつかパック寿司買ったらサーモンたべてもらいます。

 

最近は電話もしなかったしらいんもすくなかったけど会えたら会えたでまた違くて楽しかったです。

やっぱり距離あるのつらい。けど

もう少し?

進学したらもう少し近くなるので頑張りたいです。

 

ワーイ勉強つらいよおって先生に言ったら甘えんなクズみたいなこといわれたから死にたいです。頑張ってるよこのやろぉ

もしの順位40くらいあげたんだぞクッソコノヤロ

 

そうです、模試めちゃくちゃ良くてコース別順位だけど1桁とかとっちゃいました。

ちょっとうれしみ。

 

 

最近というか、夏休みくらいからお腹空かなかったり、食べても体重ガンガンおちたり、

食べてますよ??たべてる。1日3食+αくらい(多い)

結局4月から5キロおちたわけで、

食ってるんですけどねえ

 

この前貧血でぶっ倒れたらママ上から鉄剤贈呈されたんですけどカプセルのめません。しんどい

 

とりあえずしぬ?しぬ?からは生還したし家出からも生還しました。