脱・メンヘラ計画(仮)

メンヘラがメンヘラを脱するためにあれこれしてみたり、また深みはまってみたりするブログです。妙にアクティブなメンヘラです。学生してます。

勉強できない

勉強できないの勉強は名詞ではなく動詞です

1日目に得意教科が終わってモチベーションが皆無です。

 

もはや数学に対する興味が無い。

事実上理系クラスに所属して、化学と生物が好きで数学がきらいだと言うと

「将来理系なら数学必要不可欠だよ(笑)」

って言われるんですけど将来理系じゃないです。ごめんなさい。

 

頭が足りてないので具体的な例が無いと数字は解けないです。科学と生物は具体的な物質の移動があるから理解できる。物理は目に見えないからアウト。

(盛大な言い訳)

 

こたつで勉強するからお尻と腰が激痛…

後よくわからないけど、口の中と喉がぼろっぼろ。キウイ食べまくってアク抜きしてないナスかじってカルピスの原液飲んだあとに砂含んでジョワワワワってしたかんじ。

つたわらないですか?

とにかく痛いです。

昨日一瞬忘れてスースーするガムたべちゃって一人で騒ぎました。

 

友達とトイレで事故ってドアに肘強打して真紫です。ひじつけない。

 

 

 

かれぴっぴがかわいい!!!!!

 

ほんとにかわいいあのサイコパスメンヘラ

 

ついったで今日はメンズバレンタインデーだっていうのをみて、

「今日メンズバレンタインデーだからすきっていって!!」

って冗談で言ったら好きぃって言われました。むりすぎかわいい。

 

テストあけたらもう九月終わるやばい。